新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた対策
※6月3日更新
新型コロナウイルス感染症で影響を受けられた皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
また、感染拡大防止にご尽力されている 医療機関の皆様に深く感謝申し上げます。
東京支店は6月1日より、時差出勤および一部在宅勤務となっております。
東京支店全社員の在宅期間中はご迷惑とご不便をお掛けいたしました。
今後も感染予防に努めつつ、皆様のご要望に応えてまいります。
アリメント工業では、新型コロナウイルスの感染拡大リスクを考慮し、日本国政府の緊急事態宣言・対策基本方針を踏まえ、お客様および弊社社員の安全確保を目的に、下記の通り業務体制を変更いたします。
皆様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
※ 緊急事態宣言の延長に伴い、実施期間が変更となりました。
記
1.実施期間
2020年4月8日(水)~5月31日(日) 東京支店は全社員在宅勤務となります。(5月8日更新)
2020年4月8日(水)~4月24日(金) 東京支店は全社員在宅勤務となります。
2020年4月8日(水)~5月6日(水) 東京支店は全社員在宅勤務となります。 (4/23更新)
2020年4月8日(水)~5月10日(日) 東京支店は全社員在宅勤務となります。 (4/30更新)
※
大阪支店、本社工場、新富士工場、新富士第二工場、R&Dセンターは通常通り業務を行ないます。
(大阪支店は時差出勤および、一部在宅勤務で対応致します)
2.ご注文、ご連絡に関して
東京支店へのFAXでのご注文、ご連絡を上記期間中は中止とさせていただきます。
営業担当者もしくは担当事務員へE-Mailでご連絡ください。
3.お問い合わせ窓口の対応について
東京支店は期間中不在のため、東京支店代表電話は本社工場に転送となりますのでご了承ください。
※
お急ぎのお問い合わせの場合は、営業担当者に直接ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※期間につきましては、状況により変更させていただく可能性があります。
アリメント工業は上記対応にて当面の業務にあたりますので何卒ご理解のほど重ねてお願い申し上げます。
通常通り業務を行なう部署につきましては、日本国政府の対策基本方針に則り感染拡大の防止に努めてまいります。
以上